課金不成立の場合、再課金とのことですが、誤情報をお渡ししている可能性があるため、カードの情報をお送りしてもよろしいでしょうか?

ヤングシニア倶楽部,全般

ご連絡ありがとうございます。

こちらではお客様のカード情報の書き換え
は不可能なため、ご自身で操作いただいて
おります。申し訳ございません。

一部のカードブランドでは、
決済ができないものがあったりするようです。
(これはカード発行会社様によって、
情報商材の決済が断られるようなケースです)

また近年はクレジットカードも多様化しており、
曜日や決済時間帯に制限があるもの
(深夜の決済をしないものや、決済しない曜日
があるもの.etc)も存在します。

そのため、次回の3回目の状況をみて
いただき、次回もまた決済できなかった場合
には、曜日を変えて再課金をするか、
銀行振込などご案内できたら と思います。

どうぞよろしくお願い致します。
ご配慮いただきありがとうございました。

ヤングシニア倶楽部,全般

Posted by suto_faq