元請けとして毎月4棟以上をコンスタントに受注する方法があるとしたら、あなたはそのノウハ ウを知りたくはないですか?

人口「5万人弱」の⻑野県茅野市で工務店を創業、3年で売上10億円を超えた男が活用しているたった一つの「集客戦略」を無料で公開します。

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意外に思われるかもしれませんが、今現在、お客さんに困ってはいない工務店の多くは、安定的に集客できる仕組みが整っていません。

『たまたま』で上手くいっているところが非常に多いのです。

「たまたまチラシがあたった」「たまたま紹介をもらえた」

など、チラシの反応が落ちたり、ライバル工務店が増えたり、紹介がなくなったりした途端に集客が苦しくなる工務店が後を絶ちません。その証拠に集客が上手くいっているやり方を聞いても、具体的な方法が出てくることはほとんどありません。

そんな多くの工務店に決定的に欠けているものは「安定して集客ができる戦略」です。

行き当たりばったりの集客ではなく、半年先、一年先までどれくらいの集客を見込めるか予測できる集客の仕組みづくりが、今の不確かな状況で真価を発揮する集客戦略です。

住宅激戦区の中でも地域のお客さんから信頼され、後発組でも安定して毎月4棟以上を受注し続けている工務店の集客戦略をあなたも取り入れてみませんか?