ホームページに満足している社長は、たったの10%。
残りの90%の社長が、集客に悩んでいたのです。

言い換えると、10社中1社だけが、
ホームページを使い、おいしい思いをしているのです。

それも、お金をかけずに・・・

私は、この現状に、がまんがなりません。

ただ、決して、簡単に集客できている工務店が妬ましい
と言っている訳ではありません。

私自身、ホームページから驚くほどの集客をしています。

では、何に我慢がならないのかというと、

一生懸命、いい家をつくっている私たちから、
お金を巻き上げ、集客できない理由を
あーだ、こーだ言って煙に巻いている
ホームページ制作会社に我慢がならないのです。

集客できないホームページを売りつけていて、
なぜ、平然としていられるのか理解に苦しみます。

世の中には、儲かるホームページ
儲からないホームページの2種類が存在しません。

そして、世の中のホームページのほとんどが
儲からないホームページです。

世の中のほとんどのホームページが、
実は、この「儲からないホームぺージ」です。

この儲からないホームページを
私たちは、「キレイなホームページ」と呼んでいます。

「キレイなホームページ」は、主に、大企業がつくるホームページです。
彼等は、ホームページで集客をしようとは考えていません。

いわば名刺代わり。
いいイメージを持ってもらえれば、それでOKと考えているのです。

いいイメージさえ持ってもらえれば、
会社の看板をバックに、大量の営業マンが契約してくれる。
そんなモデルです。

あなたの会社では、営業モデルですか?

もし、そのような営業ができなければ、
今スグ、キレイなホームページはやめたほうがいいです。

地域密着の工務店がとるホームページの戦略があります。

しかし、このカラクリがわからずに、
大手と同じ「キレイなホームページ」をつくれば集客できると、
こぞって映え写真を並べたホームページをつくってしまいます。

その結果、どうなるか?
集客のまったくできないホームページができ上がるのです。

では、どうすれば、いいのか?

今回、地域に根差した工務店が集客できるホームページを
どのようにつくればいいのか、
50ページほどのレポートをつくりました。

この方法を使って、90日で集客を3倍以上にした工務店が、
全国各地で続出しています。

ぜひ、このレポートを手に入れてください。

ただ、実践者の利益を守るために、
100人がダウンロードしたら、公開を止めます。

近くのライバル工務店が、このレポートを活用して
あなたの顧客を横取りする前に手に入れてください。

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