収益不動産会社が優良見込客を集めるのに苦労しています。それもそのはず、全国に12 万社も存在しており投資家から見れば大した違いもないので、選ばれる理由がないです。

その事実を理解しつつもライバル会社と差別化を図ることもせず楽待に物件を登録しては
今日は不動産が売れないかなあと運に身を委ねている不動産会社があまりにも多いです。

私は、年商18億円の小さな収益不動産会社を経営していますが、元投資家です。だから こそ違う目線で既存システムを全体像から見直すことで集客の「盲点」を発見しました。

この集客方法を毎月、律儀に繰り返すだけで会社の売上は倍々に伸びていき、今年は年商 18億円、数年後に年商100億円を視野に入れています。夢物語でなく堅実な予測です。

私の会社だけが、この「優良見込客 獲得法」を独占していく予定でしたが、100億円を 目指すには違う集客法が必要になるので、このマニュアルをお譲りしたいと思います。

ただし、先着49社です。年商10億円以下の収益不動産会社は必ず手に入れて下さい。

 

 

 

 

 

 

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