Facebook は今や国内だけでも

“2800 万⼈のユーザー”

を誇る圧倒的なSNS であり、
ビジネスでの活⽤という観点からも、
多くの起業家や企業に莫⼤な利益をもたらしています。

ただ、Facebook は
ツイッターなどの他のSNS と⽐べると
実名顔出しを前提とした

“リアルな繋がり”

を重視しているSNS であるため、
⼤半のユーザーフェイスブックを
娯楽⽬的で利⽤しているのが実際のところで、

「売り込まれることは求めていない」

という特徴が強い傾向にあります。

だからこそ、使い⽅を間違ってしまい、
無闇に商品を売り込むような使い⽅をしてしまうと、
効果は⼀向に上がらなくなってしまうのです。

そんなフェイスブックユーザー特有の⼼理を押さえた
商品を売り込まずに売るための⽂章術を解説します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Facebook記事をどのように書けば良いのか?

テンプレートを活用しながら
文章に起こすところを動画で解説しました。

実際のケーススタディーを学ぶことができるので、
どんなビジネスにも応用が可能です。