駅前や目抜き通りの好立地に並ぶ何件もの治療院。WEBサイトの内容も似たり寄ったり。患者も何を基準に選べばよいのか、判断ができないでいます。

散々こだわったHPを作り、新聞の折り込みチラシを何万枚もまいても、結局は「近かったから」来院した、という笑えない話が現実に起こっています。逆に、

「この先生なら!」

と患者に思ってもらえれば、広告費に頼らずに、紹介が発生し、すぐに他の治療院に移られることもない。あなたの治療を信じて治療計画に沿った通院を続けてくれます。

現代日本の国民病とも言われるほど拡がっている「不眠」の解消を前面に打ち出し、選ばれる治療院となることが可能です。

MSD(株)が2016年に行った「不眠症治療に関する意識と実態」の調査によれば、「不眠症の疑いがある」に該当する人は全国で40.2%、「不眠症の疑いが少しある」人も含めると59.4%という結果になっています。

つまり病院では診ることができない新たな悩みを抱える人達が急増しているのです。まさに治療家の活躍の場です。

不眠は、自律神経の乱れから体温コントロールに不調をきたし、睡眠時に体温が下がらないことから発症してきます。高齢化に向かう流れの中でも増加していくことが予想される症状といえます。この頭部内熱の解放によって多くの患者の悩みを解消してあげることができます。

私は、この不眠治療をはじめとする自律神経系の治療により10人の患者様のうちの9人が10回以上再来院という実績を出すことができています。不眠治療の技術と知識が、これからの治療院にとって最強の差別化の一つとなっていきます。

そこで今回私が行っている不眠治療の理論を説明した動画と導入マニュアルを無料で公開します。

いくらマーケティングを学んでも「不眠特化」という、これからニーズが高まる分野をおさえていなければ宝の持ち腐れになってしまいます。

治療院は商圏が大きく影響しますから、予告なく配布をストップする可能性があります。このページが見られているうちに、まずは不眠整体の教本を無料で受け取っておいてください。