ご確認ください。

終わりなく続く「安売り競争」から抜け出したいあなたへ。

界だ。 

これ以上は値下げできない。

ライバルとの価格競争に巻き込まれ
既に限界まで値下げをしている。

スタッフのモチベーションも下がり、
ストレスもたまり、サービスの質も最低だ。

評判も悪くなり、固定客も離れていく。
どんどん負の連鎖にハマっていく。
気づくと前よりも苦しくなっている。

もしあなたがそんな状況にいるなら、
少しだけ時間をとり、一人になり、
5分だけ集中してこのページを読み進めてください。

今日からほんの数日とかからず、
終わりのない値下げ競争から抜け出し、
高収益ビジネスを作る方法をお教えします。

どうやってライバル以上の価格で
商品を販売していけばいいのか?

そもそも、多くの起業家や経営者が
値下げ競争に巻き込まれてしまうのは、
ライバルと比較しているからです。
それが根本的な「過ち」です。

ライバルよりも低価格で販売することで
お客さんを獲得していく方法は
資金力のある大企業の戦略であり、

「小規模の会社が取る価格戦略」

ではありません。

小さい会社やお店が低価格で勝負をすると
確実に自分の首を絞めてしまいます。

つまり「値上げ」をしなければならないのです。

ただ、これからあなたにお伝えしたい値上げ戦略は
一般的に出回っているものとは全く違います。

例えば、

もしあなたがこれまでに価格競争に巻き込まれ
苦しい思いをしてきたというのなら、
このような時代遅れの価格設定をしていたのではないでしょうか?

値下げ競争に巻き込まれ、
苦しい思いをしている根源的な原因

過去の価格設定法を採用しているからに他なりません。

ライバルや原価などを基準にしている限り、

「価格競争に巻き込まれるのは当然」

です。

一方で私がお伝えする価格戦略は
高額な価格設定にも関わらず、
お客さんがその商品に満足してくれる

「高収益体質を生み出す価格戦略」

になります。

あなたにお伝えするのは
私自身が20年をかけて検証してきた
「効果実証済みの高価格戦略」
です。

机上の空論を語るコンサルタントの理屈ではありません。

この戦略を使えば、
価格競争に巻き込まれることはなくなり、
高額な商品を売るべくして売れるようになります。

値下げ=麻薬(ドラッグ)

「値下げ戦略」は使えば使うほど
罠にはまっていくということです。
たしかに値下げをすれば一時的にはお客さんが増えます。
短期的に見れば売上も増えるかもしれません。

しかし、

 「蓋を開けてみると利益はまったく残らず、
 体力的にも精神的にもすり減っていくだけ」

幸運なことに値上げはメソッド化されています。

メソッド化されているとは
誰でもできるルールがあるということです。

つまり、あなたが望むのであれば
すぐにでも長期で安定する高収益ビジネスを
作ることができるのです。

しかし殆どの起業家、経営者は
値上げに踏み切る事ができていません。

話を聞くと「値上げしてお客さんが減る事が不安です…」
という人が多いと感じます。

 

「勇気を持って値上げをすれば上手くいく」

価格について解説している書籍や教材では
このようなことを書いているものもありましたが、
「言うだけならタダ」です。

私から言わせれば、
勇気さえあればなんとかなるというのは
投げやりなアドバイスにしか聞こえません。

そんなものはただの博打です。

一方で

「確実性のある値上げ」

というのは、
お客さんから見て価値を感じるポイントを
正しく伝えることで値上げをする方法です。

値下げ競争に巻き込まれてしまう理由は、
ライバルと同じ土俵で勝負をしているからです。

ライバルを気にする事をやめて、
自分の商品の「価値」に注目する必要があります。

これが高価格戦略のポイントです。

私の会社、インプロビックやRNは
常に高価格戦略で経営してきました。

この戦略はただ高額で商品を売るのではなく、
人間心理の理論に基づいたメソッドにより
効果が約束された方法を実践していくものです。

やり方がメソッド化されているので
大きな失敗をして損失を出すことがありません。

そのため、この値上げ戦略を知れば、
値上げに対する恐怖感がなくなります。

では、先ほどからお伝えしている
次世代の高価格戦略とは一体どんなものなのか?

答えを言います

今から一番大事なことを言うので
注意深く聞いてください。

私の高価格戦略は以下の3大プロセスからなります。

この3つのプロセスを実践していく上で、
いくつかの重要なポイントを調整していくことで、
高価格商品を売れるようになるのです。

そのための第一歩として、
まずは商品に独自性をもたせなければなりません。

独自性というのは他のライバル商品にはなく、
自社商品のみにあるポイントのことです。

こういうポイントがあればお客さんは自然と
「この商品でしか自分の悩みは解決できない」と感じ、
その悩みが深ければ深いほど

「高額でもその商品を手に入れたい!」

と思うようになります。

治療院、飲食、店舗、
コンサル、情報販売、物販

もし、独自性というものが

「圧倒的な技術力や商品力のこと」

だと考えているのだとするなら、
それはほんの一部の要素でしかありません。

もちろんライバルに真似できないような
圧倒的な商品力があるに越したことはないですが、
そんなものは滅多にないと思います。

「ライバルが解決していないお客さんの悩みで
 自分だけが解決してあげられるもの」

この要素の全てが独自性になるからです。

たとえば、手厚いサポート、保証期間、
ライバルが提供していないサービス。

こういうものも独自性になります。

が、的外れなところで独自性を作っても意味がありません。

きちんとしたリサーチ結果に基づき
最もお客さんが響くところで
独自性を出す必要があります。

次にマーケティングを行い
独自性のある商品を広めていくこと。

高価格戦略のマーケティングで肝となるのは
「無料オファーマーケティング」です。

高額商品を効率的に売るには、
まずは無料プレゼント形式のオファーで
大量の見込み客を集める必要があるためです。

そして無料で価値のあるものを提供しつつ、
信頼関係を作っていきます。

ここで重要なポイントは無差別に無料でばらまくのではなく、
そのオファーに関心を示した人だけに無料で提供することです。

何でもかんでも無料で提供していては、
商品の価値を自らで落としてしまうだけだからです。

つまり、 「無料のものに最高の価値を感じさせる演出」
が必要だということです。

それさえできれば、
いわゆるブランディング(信頼構築)は
決して難しいものではなくなります。

そして信頼関係さえ作ることができれば
高額商品を購入してもらうことは難しくありません。

だからこそ、まずは無料で見込み客を集め
信頼関係を作ることを優先していくのです。

そして最後に、見込み客を集めたなら
独自性のある商品の価値を適切に伝えることで
高額な商品をクロージングしていきます。

徹底してその商品の独自性を伝えることで

「この商品が自分にとってベストな解決策だ」

「この商品でしか自分の悩みは解決できない」

と感じるようになり、
たとえ高額でも購入してくれるようになります。

独自性をアピールしていく際のポイントは
他の商品やサービスとは異なる点を見つけ出し
その価値や優位性を徹底的に伝えていくことです。

あえて極端な言い方をすれば
脳裏に焼きつかせるくらいアピールして問題ありません。

すると面白いほどに高額商品が売れていきます。

この3点を意識することで
数十万単位の商品はもちろんのこと
「数百万円単位の商品さえもサクサク売れる」
ようになるのです。

私はこの戦略を活用することで
80億円以上を稼いできましたので
その有効性は間違いありません。

ここでお伝えしてきた内容だけでも
過去の価格設定法と違うことはお分りいただけたでしょうし、
やろうと思えばすぐにでも行動に移せるはずです。

最短最速でマスター

ここまで読んで少しでも
「自分には使えなそうだな」と思われるなら、

この先をお読みいただく必要はありません。

ただ、もし高価格戦略の活用を真剣に考え、
実践に移していこうとされているのであれば、
ある提案をさせていただこうと思います。

ここには書き切ることができなかった、
高価格戦略のノウハウ、手法、テクニックを

詳細にわたり「全て」伝授します。

これまで私が数80億円以上を稼ぎ出してきた経験を踏まえ、
価格設定についてここまで踏み込んだ内容を教えるのは
おそらくこ今回が初めてです。

もしあなたがそう望むのであれば、
このチャンスをものにしない手はありません。

今日からほんの数日後、数十日後には
高額商品を売り上げている可能性も十分にあるのです。

このマニュアルには高額商品を販売し、
ライバルに差をつけていくための戦略を
文字通り、全て詰め込みました。

内容の一部をここで明かしたいと思います。

あなたがこのスキルを身につけたとき、
一体どのようになるのか、
ぜひ想像しながら読んでみてください。

・「価格の心理」を絶妙に捉えながら売れる高額商品を毎月2、3つと作成していくプロセスの全貌。

・値上げができない人が間違えて捉えている「価格の真理」―この真理を知れば高額で商品を売ることへの抵抗、不安、恐怖の全てなくなる。

・売れるオリジナル高額商品開発法、マーケティング戦略、セールスノウハウーその全てのプロセス、ノウハウ、テクニック。

・見込み客の潜在需要を的確に見抜く「リサーチ法」。

・「無料オファー」を1日たらずで完成させるリサーチ方法とレポート作成法。

・無料オファーの価値を強烈に認識させていく「見せ方」。

・「値上げの合理性」、商品を最も高額で売る方法。

・高額で売れる商品に共通する7つの原則―私が数千万円、数億円を売り上げた時はいつもこの7つの原則を入れました。

・8000円のウーロン茶が売れる事例から紐解く「価格づけの原則」。

・購買欲の高い見込み客「だけ」を集める方法。

・「ブランド」をゼロから作り上げていく方法とは

・XJapanのYOSHIKIが構築したブランディングの落とし穴とは。

・非常識に売れる値段を決める方法。

・絶対にやってはいけない値上げの仕方。

・低所得者が借金をしてでも数十万円のブランド品を買い漁る理由。

・見込み客の金銭感覚を意図的に書き換え、商品を割安に感じさせる方法。

・「望ましい客」を引き寄せて高額で商品を販売していく方法。

・お客さんの欲望をコントロールするメカニズム。

・価格相場の作り方。

・日本人の価値観に合わせた高額商品の売り方。

・唯一「値下げ」をしてもいい例外とは。

・高価格戦略の成功事例。

・最も高く売れる値段の見つけ方。

・お客にNOと言われた場合の「2通り」の選択肢。

・・・など、ほんの一部を抜粋していっただけですが、
それだけでもかなりの量になってしまいました。

実際には500ページ以上のボリュームがあります。

一つ一つのページが全て、
高価格戦略のノウハウとテクニックが、
凝縮されています。

今日から高収益体質に変わる

全くのゼロから高価格戦略を最速で身につけ
高収益ビジネスを作成していくノウハウを
マニュアルには全て詰め込みました。

先ほども言いましたが値上げは「技術」です。
意欲さえあれば誰にでもできます。

真剣に利益を追求したい人や、
何が何でも価格競争から抜け出したい人には

「喉から手が出るほど手に入れたいノウハウ」
となっているはずです。

自分だけの土俵

ライバルを見て決める、原価に利益を上乗せするなど、
こういうものは1世代前の価格設定法です。

ただ、あなたは新しい価格戦略を知りました。
自分だけの土俵を作れます。

ライバルにはない独自性のある商品を生み出し、
それをお客さんが欲しいと思える最大の値段で販売していく。

そうすれば、
働く時間は減るのに利益率は増えていくような
高収益体質のビジネスが手に入ります。

これからは次世代の価格戦略です

もし今まで身銭を切って値下げをすることで
なんとか食いつないできたような状況にいた人でも
今日を境に値下げ競争と縁を切ることができます。

私からお伝えする価格戦略は
私自身が20年以上かけて使ってきたものであり、
決して一過性のものではないからです。

起業家、経営者であれば自分の商品に対して誇りを持ち、
高い値段で販売していく必要があります。

利益を出すことができれば
自分自身や社員が幸せになるのはもちろんのこと、
その利益をお客さんに還元していくこともできるからです。

あなた自身、従業員、お客さん、
まさに3方向にとってWIN-WINの関係になるわけです。

あなたが望んでいるものは
まさにそういう状況ではないでしょうか?

もしその答えが「YES」だとするなら
値下げをしている限りそのステージは見えてきません。

どうか今すぐにでも高価格販売へと方針を変えて、
高収益体質のビジネスを作っていってください。

あなたが今この瞬間からでも
高価格戦略を取り入れない理由はないと思います。

一体、幾らですか?

この戦略をあなたのビジネスに取り入れて頂ければ
成約のとれる高額商品を作るべくして作り、
それを販売していけるようになるのです。

値下げ競争に苦しんでいたような方であれば
今日からほんの1ヶ月とかからず、
起死回生をはかることも可能だと言えます。

ここまで読んでいただいた上で、
今あなたが気になっているのは
この教材の値段ではないでしょうか。

私としてもこの戦略をお伝えするからには
「実践して確実に結果を出してもらいたい」
と思っています。

そのためあまりにも安売りすることは
避けたいと考えているのが実際のところです。

それなりの価格で手にしてこそ意識が高まり、
意識が高ければ高いほど確実に実践に移していく。

これは私が20年近くコンサルを行ってきて
確信に至っている一つの真実です。

そして、ここで公開していく価格戦略は
私が80十億円を稼ぐ中で「軸」としてきたものになりますので、
30万円から50万円くらいで販売してもいいと考えています。

実際、セミナーや合宿形式での公開であれば、
そのくらいの値段になっていたはずです。

ただしこのノウハウを本当に必要としている人は
値下げ競争に苦しみ、今すぐに価格を上げる必要がある、
そんな切羽詰まった状況にある人だと思うのです。

そしてこのノウハウはそういう人にこそ
真価を発揮するものに他なりません。

そのため、あまりにも高額で販売したところで
本当にこのノウハウを必要としている人が
手にできないと思います。

なので

50万円でもなく、

30万円でもなく、

10万円でもなく、

5万円でもなく、

このノウハウの本質的な価値と、
このノウハウを必要としている人との現実を考え、
以下の値段で提供することにしました。
 

10,800円(税抜き)
限定24名

この値段であれば高い意識でこのノウハウを手に取り
すぐにでも行動に移してもらえるはずだからです。

一点だけ、お伝えてしておくことがあります。

テキストを読むだけでは、ただの知識にすぎません。
行動して実践して初めて自分の経験になります。

価格戦略の秘密を購入したあなたのために、
私が実践の場を用意します。

しれが私が主宰する700人の起業家が
参加されるコミュニティー、
実践会ミリオネアクラブです。

この起業家たちが集まるコミュニティーを簡単紹介すると

  1. 実践会ミリオネアクラブは、平秀信が15年間で80億円(1社のみ)を売り上げてきた成功ノウハウが濃縮される。
  2. 最新のマーケティング、コピーライティング、成功者の実践事例が網羅され、素直に真似するだけで成果を出せる。
  3. 起業家たち交流する、実践したことをフィードバックする「場」。
  4. 会員限定コンテンツの提供

(1)クラブ会員限定Facebookグループ:リアルタイムでの事例紹介、気軽に質問できる場を用意しました。自分の質問だけでなく、他の人の質問からもヒントが得られます。

(2)起業家のためのe-ラーニングシステム:主に東京と大阪で行われるセミナーのコンテンツを移行して、どこでも受けれるようにしました。マーケティング、セールス、コピー、システム、PT、節税、人材育成、人材確保・・・活用してビジネスを加速させていただけます。

(3)マーケティング交流会(隔月):参加者全員が実践会のメンバーなので、話題が尽きることなく、内気な方でも気楽に参加できます。交流会で仕事の案件が複数生まれ、男女が出会い結婚に発展した例もあります。

(4)起業家アカデミー賞を開催(年一回):実践会会員限定の大規模なパーティーです。会員間の交流も含め、結果を出された方々を表彰する場です。ビジネス初心者でも受賞チャンスは十分あるので、受賞して知名度を全国的に広めていただけます。

(5)実践ライブ:私の右手である高見さんがzoomを活用してQ&Aライブを実施します。Q&A、添削依頼、実践報告へのフィードバック、プレゼント企画もよく用意されるので、気楽に参加いただけます。

(6)平秀信1,000本ノック動画配信:ビジネスだけではなく、人生が豊かになるためのノウハウや最新テクニックを1分か2分の動画で毎日あなたにお届けします。おすすめ本や映画の情報も随時紹介してます。

(7)顧客獲得100のテクニック:社長の仕事は「見込客集め」だと私は思います。お客さんを集め続けていれば、会社は潰れないからです。その、会社経営で最も大切な「見込客集め」の方法を1日1個ずつ、100個伝授していきます。

(8)毎月の実践会ニュースレター(オンライン+郵送):毎月、最新の成功事例や情報をお届けしてます。それだけではなく、人知れず15年間利益を上げ続けてる不変の集客法もお伝えします。

(9)シークレットイベント:参加者のみにお知らせするコンテンツがあります。このコンテンツだけ目的に実践会ミリオネアクラブに参加する人が増えるのも目に見えてます。

ぜひ実践会ミリオネアクラブに参加して、
実践してみてください。

月額10,800円(税別)で参加できる
実践会ミリオネアクラブですが、
価格戦略の秘密を購入されたあなたに
購入者限定特典を用意しました。

特典1:実践会ミリオネアクラブへ2ヶ月間の無料招待

「価格戦略の秘密」は価値があるかどうか、
書いてる通りに実践したらどんな結果を出せたかどうか。

実際に行動に移していただいて、
そしてあなた自身に判断していただきたいのです。

それで何十万円稼ごうと、何百万円稼ごうと、
書籍以外の料金は一切いただきません。

また、実践会ミリオネアクラブに関しては
もし内容に満足いただけなかった場合は
メール一通くださればすぐに解約できます。

当然ですが、その際は一円の料金もいただきません。

ただ、このマニュアルを読んでいただき、
実践会ノバを使って活動してくだされば、
2が月でも購入価格以上のリターンを手にしていけるはずです。

つまり、

「二ヶ月後までにこのノウハウを実践して
 代金分を回収することも十分に可能」

だと思います。

それだけの価値をお約束できる確信があるからこそ
今回、このような条件をつけさせて頂きました。

ぜひ、最初から最後までじっくりと学んでいただき、
あなたのビジネスに役立ててください。

 

特典2:平秀信の漫画をプレゼント

「安くていい家を作る会」の会長である平秀信氏が独立した際の壮絶な苦労と挑戦の感動物語です。ほとんどの方にとって長い人生の中で一度きりの「家づくり」は、決して失敗は許されないからこそ、皆様に正しい知識をつけていただきたいことも描かれています。

 

特典3:書籍2冊をプレゼント

 

(1)革命のファンファーレ:クラウドファンディングで国内歴代最高となる総額1億円を個人で調達し、絵本『えんとつ町のプペル』を作り、30万部突破のメガヒットへと導いた天才クリエイターが語る、”現代のお金の作り方と使い方”と最強の広告戦略、そして、これからの時代の働き方。

 

(2)社員が勝手に稼いてくれる仕組み:中小企業の経営は、社長や少数の人材に依存することが多く、社長はいつも忙しい。そのことは社長自身の時間を奪い、将来的な会社の存続を脅かすだけではなく、現時点での会社(社員)の可能性をせばめている。本書は、社員全員が自らバリバリ働いてもらう方法を解説し、中小企業の社長を支援する。

 

24名限定のご案内

今回あなたにご提供させていただく内容をまとめます。

価格戦略の秘密(テキストマニュアル)

 

書籍3冊

    

上記テキストと書籍はお申込後、登録された住所にお届けします。

 

■実践会ミリオネアクラブ2ヶ月間無料招待

まずは価格戦略の秘密を学んでいただき、
そして実践会で体験してしていただき、
あなた自身で内容の価値を判断してください。

価値を感じなかった場合は【実践会退会】を明記していただき
下記アドレスまでメールをください。

support@kick-start.jp

お申し込みから1ヶ月以内で、
メールをいただければ8月14日にて解約となります。

その際、今回のお申し込みに関して
価格戦略の秘密マニュアルの料金のみになります

実践会に価値を感じていただいた場合のみ、
参加費をいただきます。

追伸1

ここまでお読みいただけたのであれば、
あなたはすぐにでも商品の価格設定を見直し、
高額で販売していく必要性を感じられているかと思います。

その気持ちを行動へと移していくべきは
まさに「今この瞬間」ではないかと思うのです。

このページでは私が20年間で80億円以上稼いできた、
利益を最大化する値決めの方法についてお伝えしました。

既にお話しした通り、高価格商品を販売していくために
意識するべきことは3つのポイントに絞られます。

このポイントをきっちりと押さえていけば
誰でも高価格商品を販売できるようになるのです。

なぜなら、値決めは技術だからです。

技術ということは才能ではなく、
ルールがあり、メソッド化されているということです。

そして今回あなたに提案させていただきたいものは
この高価格戦略のメソッドの「全て」であり、
あなたのビジネスを高収益体質に変える方法です。

私自身が80億円以上稼ぐ中で実証してきた方法でもあります。
高価格で販売して高い利益が出るようになれば
あなた自身も従業員もお客さんも幸せになります。

社員のモチベーションが上がり、サービスの質も良くなり、
より質の高い商品を提供することでお客様にも還元できます。

あなた、従業員、お客さんの全員が幸せになる方法です。

もしあなたが今まで値上げの必要性を感じながらも、
値上げに踏み切れなかったというなら
それは今日を境に終わりを告げることになります。

値上げを成功させる確固たるメソッドを
あなたは手に入れられる状況にあるからです。

ぜひ、一歩を踏み出してみてください。

きちんとメソッド化された方法に従って値上げをすれば、
「高価格でも売れる」ということがわかるはずです。

全ての経営者、起業家は値上げをする使命があります。

価格の人間心理を根底から理解し、
たとえ激戦区の中でもお客さんから選ばれる
高収益ビジネスを作っていってください。

マニュアルにはそれだけのものを詰め込みました。

あなたのビジネスが生まれ変わり、
利益率が2倍、3倍となっていくのは
ほんの数週間先、1ヶ月先かもしれません。

ぜひ、今すぐマニュアルを手に入れてください。

あなたからの嬉しい報告をお待ちしてます。

 

追伸2

マニュアルの購入で実践会へ
2ヶ月間完全無料で参加できることを
忘れないでください。

今この時点で参加の決断をする必要はありません。
参加費のお支払いは1ヶ月後で始まるからです。

実践会の環境やコンテンツを見ていただき、
価値があるとあなたが感じなかった場合は、
下記のアドレスまでメールを1通送ってください。

→RNカスタマーサポート:supprt@kick-start.jp

その場合には1円たりとも請求することはありません。
そしてもし月額10,800円(税別)以上に
価値があると感じた場合のみ、
参加費をお支払いいただきます。

これ以上にフェアな提供方法は「ない」はずです。。。

「こんなことして本当に大丈夫なんですか?」

と思うかもしれませんが、
普段から私のメルマガを読んでくださっている人は
みなさん本当にいい人たちばかりですので、
その点はあまり心配していません。

本当に価値を感じてくれたら付いてきてくれるし、
価値を感じなかった場合のみ退会申請がくる。

それ以上でもそれ以下でもないと思うのです。

このような保証をつけることができるのも
日頃から私の情報を受け取ってくださる
あなたを含めた読者様方のおかげです。

そして今回ご提供する価格戦略についても、
きっとあなたに満足していただけるような、
レベルの高い内容と考えています。

あなたからのお申し込み心よりお待ちしてます。