大手がリフォームに力を入れ始めただけではなく、家電量販店のヤ●ダまで参入し、とうとうスーパーのイオ●まで参入してきました。リノベ・リフォーム業界は過去最大級の競争激化を迎えようとしています。あなたの地域ではどうでしょうか?

それも当然の話で、新築戸建てが減っていく中で、新築に比べれば単価が低いながらも高利益率だった設備やリフォームが、大手にとっても美味しいビジネスに見え始めたのです。彼らが本気を出したら、小規模のリフォーム会社や、街の工務店、電気屋さん、プロパンガス屋さんなどは一気に受注を奪われます。いや、既に奪われはじめています。

しかし、指をくわえて受注が奪われていくのを見ているだけでは倒産です。これからリノベ・リフォーム業がどうやって受注を確保していくのか?どうやって高利益率を維持、またはもっと高めて大手リフォーム会社や家電量販との差別化を実現していくのか?その具体的な方法をお伝えしたいと思います。

など、これからのリノベ・リフォーム業に必要な新しい戦略と具体的方法を49ページにまとめました。私がこれを無料で配布する理由は、今後、リフォームに関する有料のマニュアルなども作っていくための試験的な配布だからです。

ですので、無料でお配りしますが、受け取って読み終わった時に是非コメントを私に送ってください。そうすることで今後のマニュアルのクオリティが上がっていきます。

また試験的な配布ですから、無料配布は予告なく終了する可能性があります。まだこのページが見られるうちに受け取っておいてください。