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20名の新規患者を集めたい

よく聞く集客目標です。確かに月間20名集客できたら安定するかもしれません。

でも、本当に20名で良いのでしょうか?

あるいは20名集客できたらどうなるのでしょうか?現実には今の治療院業界でウェブサイトから安定的に20名の新規を集め続けるのは難しくなっています。

14万件を超える治療院が競争、駅前だけで5~6件は当たり前。地方でも治療院は増え続けてます。人口は減り続けるのに。ではなぜ治療院が増えるのかと言えば・・・完全なる二極化です。

私は九州で開業し、2年で7店舗増やしました。経営する治療院では、開院初月300名の患者さんを集め、その後も、グループ平均で月100名以上新規患者が来てくれています。

上手くいく治療院があるから増えるのです。チラシや広告を使って瞬間最大風速のように患者さんが増えた月は

「患者さんが増えたのでリピートが悪くなりました」

と、さも当たり前かのように話す先生もいます。患者さんの数は関係ないです。私の治療院では大量にWEBで新規患者さんを集めていても、リピートを落とさずにしっかりと選び続けてもらっています。

重要なポイントはチラシや広告と、ウェブサイト、そしてリピートに至るまで、完全に連動したマーケティングスタイルだからなのです。

今回、私がどうやって新規患者の集客から、リピートをしっかり連動して最速で売上げを安定させているかをお伝えします。

一人治療院でも、他店舗経営でも集客の競争が激しく、何でも替えが効く世の中では主客やターゲティングからリピートまでを見据えた”連動性”が極めて重要なのです。

特別付録として、「WEB新規患者が高確率リピートする問診ツール(実物)」もおつけしました。これで集客の悩みを解決して、治療家としての本望である施術にフォーカスして欲しいと思います。

更に、これから来る広告規制の波にのまれない為に、広告規制のプロから学んだ対策術についても、シェアしていきます。

無料の公開は案内無く終了するので、あなたの治療院、店舗、サロン経営に役立つヒントが沢山詰まったこのメソッドをいますぐ無料で受け取っておいてください。

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