世間には、たくさんの治療家がいますが、
みんな患者さんを集めるために、様々な工夫を凝らしています。

チラシ、SNS、フリーペーパー、クーポン券
口コミサイト、ホームページなどなど。

ありとあらゆる手を使って、
患者さんに自分の治療院に来てもらおうと
必死ですよね?

必死に一生懸命なのは良いことだと思います。

ただ、多くの治療家を見ていて、
1つ気になることがあります。

それは、治療院集客の本質を理解していない人が、
想像以上に多いということです。

確かに、一時的には集客できて売り上げも
上がるのかも知れませんが、長い目で見ると
オススメできない集客方法もたくさんあります。

その中でも、私が特に気になっているのは
回数券に代表される強引なリピート戦略です。

そもそも患者さんは、一体何を求めてあなたの
治療院に来院しているのでしょうか。

それは、もちろん少しでも早く痛みを
取って欲しい、治療院に通わなくても

よくして欲しい、ということだと思います。

「すぐに痛みを治してくれて、しかも
ずっと痛くない状態が続く治療院」

ですよね。

もっとシンプルに言えば

「理想の状態を叶えてくれる治療院」

です。

仮にあなたがどこかの治療院に行くなら、
すぐに治してくれる治療院と、
無理矢理何回も通わされる治療院では、
一体どちらを選ぶでしょうか?

よく考えればわかることです。

しかし、

だと思います。

患者さんにリピートして欲しいと願うのは
治療院経営者なら当然です。

そして、治療院を安定的に経営していくには
リピートしてもらうことが絶対に必要です。

ただ、間違ったリピート戦略は
リピートしてくれるどころか、逆に患者さんが
離れてしまう原因になりかねません。

症状や状態によって治療プランを立て
計画的に治療していくなら問題ありません。
場合によっては、それが長期になることも

もちろんあります。
ですが、理由もないのに回数券を売ったり

するのは、治療院都合でしかないのです。

経営状態も把握しにくくなるので
絶対に止めるべきだと私は考えています。

なぜなら、先ほども言いましたが、

患者さんが求めているのは

「できるだけ早く治してくれる治療院」

だからです。

何度も何度も理由もなく
ムダにリピートさせていては、
患者さんにも不満がたまります。

先日、治療院経営について、
治療家さんにアンケートを取ったところ、

という声が寄せられましたが、

本来治せるのに、リピートのために治さない
という極悪非道なことをしていては、

「あの治療院はいつまで経っても良くならない」

というレッテルを貼られてしまいますし、
治療家のモラル的にも問題だと思います。

これと同じように、
割引や半額でお試し来院してもらい、回数券を
売ったりして強引にリピートしてもらうという
戦略も、理想の治療院集客とはかけ離れています。

回数券を売ると、一時的に資金繰りは
楽になるかもしれませんが、決して
「繁盛している状態」ではありません。

回数券の終わりが離脱するタイミングとなる
ケースも結構あります。

なぜなら、

「回数券の分だけ来れば治るということでしょ」

と考えるし、そういう意識を持たせるやりかただからです。

回数券の切れ目は悲惨な状態です・・・。

何度か通っても症状の改善が見られない、
他に良さそうな医院を見つけた…など。
とても離れやすい関係を自ら作ってしまいます。

そういう意味では、回数券を買ってもらった
患者さんはリピーターとは言えないのです。

そもそも、治療院が回数券を売るなど、
治療院の本質から完全にズレているとしか
私には思えませんが。

しっかりと治療で成果を出しているなら別ですが
巧みなセールストークだけで高額を前払いさせて、
長期間リピートをしてもらうのは、無理があるのです。

リピートしてもらうために小細工は必要ありません。

患者さんに合った治療をしっかりと提案すること、
そして治療院、あなたの考え方を理解してもらうこと、

これがリピートしてもらうために最も重要です。

つらい痛みが取れる、症状が楽になる、
そしてその状態がこれから先もずっと維持できる…

だからこそ、患者さんはあなたを信頼し、
あなたの治療を受けたいと思ってくれるのです。

しっかりと治療してあげて、そのうえで
良い状態を維持するには専門家によるメンテナンスが
必要だ、ということを理解していただくことで
患者さんは自発的かつ継続的にリピートしてくれるのです。

でも、

と思われるかもしれませんが、
そんなことは全くありません。

治ってからが、本当のお付き合いの始まりです。

事実、私の患者さんは治療が終わっても、
ほとんどの方が継続的に来院し、
しっかりメンテナンスをされています。

今は、リピーター様だけで、ほぼ予約が
埋まっている状態になっています。

現在、ご来院された新規の患者さんに、
ほぼ100%の確率でリピートしていただき、
しかも長期間継続的に
メンテナンスに通っていただいています。

それは、最初から「私の治療を受けたい」という
意識の高い患者さんばかりがご来院されるからです。

「試しに1度行ってみようか」というような

冷やかしの患者さんは全く来院されません。

皆さん、最初から私の治療院に通うつもりで
いらっしゃっているので、私の話を真剣に
聞いてくれますし、本気で治療に取り組んでくれます。

そのような患者さんばかりなので、私も治療が
やりやすいですし、当然治療の成果も高いです。

では、どうしたらそんな意識の高い、
優良の患者さんばかりにご来院してもらうことが
できるのでしょうか。

それは、初回の施術から信頼関係を構築する、
コミュニケーションにあります。

例えば、私の治療院ではこんな話をします。
300万円の車を買って、10年間使うとしたら、

1年に30万円を使っていることになりますよね。
それに自動車のメンテナンスにも
お金をかけていると思います。

自動車にそれだけ、お金をかけているのに、
あなたの身体には、年間10万円も払わないって
おかしくないですか?と。

車は古くなったり、故障したら買い替えられる。

だけど、あなたの身体は
一生使わなければいけないもの。

買い換えることもできない。

一部を交換することもできない。

一生付き合っていかないといけない。

自分の身体をもっと大切に
してもいいんじゃないですか?

こう話すと、患者さんは、
納得して次回も来院されますし、

実際問題、悪くなったときだけ、
来ようとしていると、
前回よりも悪化した状態で、
来ることになるケースがあります。

そして、悪くなったら来る。
悪くなったら来る。
痛みが出た時だけ来る。

こういったことを繰り返す内に、
症状がどんどん悪化してしまい、
簡単には治らなくなってしまうのです。

定期的にメンテナンスすることの
重要性を伝えなかったせいで、
症状が前よりも悪化してしまい、
私は後悔したことがあります。

なので、日頃からケアをして、

メンテナンスすることが、
本当に大切なんだと
自信を持って伝えることは
治療家の使命だとすら思います。

驚くかもしれませんが、

私の治療院は新規集客への施策を
ほとんど行なっておりません。

ホームページも10年前に作ったものを
そのまま使っていますし、
チラシもDMもほとんど出していません。

それでも、新しい方がお見えになります。

その理由は、口コミです。

私の治療院は、口コミだけで、
意識の高い優良な新規の患者さんが
毎月増え続けているのです。

では、一体どうやって口コミだけで、毎月
優良な新規の患者さんが増え続けているのか?

広告も集客も売り込みも一切していませんが、
ほぼ口コミだけで予約が一杯の状態です。

しかも、最長3ヶ月先まで。
さらに、何もしなくても日々コンスタントに
新規の患者さんが増えていっています。

どうしてそんなことができるのか?

です。

ブランディングとは、
自分のブランドを確立することです。

私の治療院は栃木県佐野市にありますが、
佐野市の中では、かなり有名な治療院です。

なぜ、知名度が上がり、口コミされる
ようになったのかというと、

「勉強会」を行なっているからと言えます。
(これも実は、今では、自分だけでなく、
患者さんが私の代わりにやってくれているのですが…)

勉強会を開催することで、広告も
集客も売り込みもせず、自然に口コミが発生し

患者さんがどんどん増えていくのです。
そのメカニズムは、後ほど詳しく説明しますが

とにかく勉強会の威力は凄まじいものがあります。

もちろん、勉強会の内容や開催方法などにも
ちょっとした秘密があるのですが、勉強会を
開催するだけで、その参加者のかなりの
割合の方が新規の患者さんとして来院されるのです。

勉強会から来院につながるなんて
信じられないかも知れませんが、本当です。

事実、私はこれまで40回以上の勉強会を
開催してきて、そこから540人以上の方に
来院していただきました。

しかも、その内かなりの割合の方が
継続して通ってくださっているのです。

本当に、毎日スケジュールがいっぱいで
これ以上新規をお受けできない状態です。

予約も最長3ヶ月待ちになっていて、
患者さんには申し訳なく思っています。

なぜ、こんなことになるのかというと
勉強会を起点にして、口コミが自然に
どんどん広がっていくからです。

というよりも、意図的に口コミを広げている
と言った方がいいかもしれません。

そして、一度広がり始めた口コミは、
もう止めることはできないのです。

例えば、

「どんな腰痛も一撃で治してしまう治療家」

の所には、地元だけでなく県外や極端な話、
海外から治癒を求めてくる患者さんも
いてもおかしくありませんよね。

私が腰痛持ちだったら、絶対行きます。
腰痛じゃなくても行ってみたいです。

それと同じ状態が、まさに
自分の身に起こるということです。

私の所には、途切れることなく新規の
患者さんがいらっしゃり、しかもその患者さんが
さらに新しい患者さんを紹介してくれます。

まさに、止まることのない

「紹介の連鎖」が起こっているのです。

私は、この紹介の連鎖のおかげで

集客はもちろん、治療院経営の
あらゆる悩みから解放されました。

今は一切集客もすることなく、自分のやりたい
治療だけに専念することができています。

さらに自己投資もできるようになり、
施術の技術を上げることで、患者さんの

満足度も上がっています。

すべてが好循環のスパイラルです。

さらに、

私の治療院経営は年々進化しています。

最近だと、LINE@を使ったコミュニケーション、
フォローシステムを作りました。

患者さんと情報共有ができる「場」を作り、
定期的に、健康に役立つ情報をお届けしています。

これは話すと長くなるのですが、

モノが余っている現代では、
購買する一つの価値判断として、
誰から買うかもしくは誰の紹介で買うかが重要です。

そこで大切なのがコミュニケーションになります。

特にこれからのコミュニケーションは、
携帯でコミュニケーションすることが
当たり前の世の中になっています。

またネットコミュニケーション依存という

言葉があるぐらいSNSを使った“つながり”を
求める時代になっています。

関係性を深めていくツールとしてSNSを
活用することで相手の問題や願望を知る
きっかけにもつながります。

実際、私は来院の予約をLINEで受けて、
スタンプで返事をすることもあります。

日々、LINE@を使って、役立つ情報を
発信して、患者さんをフォローしていると
喜ばれます。そして自分のファンになってくれます。

目の前のいますぐ来てくれる患者さんを
探したくなる気持ちもわかりますが、
経営は長期目線で考えなければならないので、

将来患者さんになってくれる人を、
育てておく必要もあるのです。

もし、あなたが私と同じように、広告も集客も
売り込みも一切せず、口コミだけでご新規様が
来院し、どんどん予約が埋まっていくとしたら…

集客の心配などすることなく、目の前の患者さんを
良くして差し上げることだけに専念できるとしたら…

たくさんの人から感謝され、尊敬され、
治療院経営のあらゆる不安や悩みが消え去り、

自分らしくやる気に満ちた毎日を手に入れる事が
できるとしたら…

そして、その方法のすべてが
たった1日で手に入るとしたら…

あなたは、そんな話に興味はありますか?

このセミナーは、帰ってすぐに実践できるよう、
セミナー中にあなただけの集客プランを
完成させることを目的としたセミナーです。

以前お渡しした、3つのレポートをより深く解説し、
あなたに理解し身につけてもらうことで、
実際に実行レベルに落とし込んでいきます。

どんなに良いセミナーに参加しても、それを
実行できないのでは、全く意味がありません。

確実に実践して成果を上げてもらえるよう、
コンテンツ作成や実践プラン設計までおこない、
それを計画表に落とし込んでいただきます。

それでは、セミナーのカリキュラムをご紹介します。

この他にも、ブランディング戦略についてや、
単価をあげる方法、時短をする方法(主にマインドセットについて)
についても触れながら、

集客の仕組みを作り自動化していく方法をお話しします。

これは実際に私がやっていることです。

包み隠さず全てお伝えしますので、
同じようにやれば、あなたも集客を完全に
自動化することができるでしょう。

口コミだけで優良顧客が自動的に、続々と来院する
という状況を作り出すことも十分に可能です。

こうなってしまうと、もはや広告も集客も
セールスすら必要なくなります。

ただ毎日、目の前のお客様と真剣に向き合い、
治療して差し上げることに集中してさえいれば、
気が付くと3ヶ月先まで予約が埋まっている、
というような状況になっているのです。

次回来院してもらうためのセールスや
変な小細工も一切しなくて構いません。

あなたの持っている技術を存分に使って、
全力で患者さんを治療して差し上げてください。

「治ったらもう来てくれないんじゃ…」
などど考えなくてもいいのです。

なぜなら、お客様にあなたの最高の治療を
提供することこそが、お客様がお客様を呼ぶ
「紹介の連鎖」を起こすのに必要な
たった一つのことだからです。

そのためのシステムを構築する、それが
この仕組み化1Dayセミナーでお伝えする真髄です。

ぜひ、帰ったらすぐに実践してみてください。

なお、セミナー内容は開催日ギリギリまで
練り上げますので、ここでご案内したものとは
違う内容になる可能性があります。

あなたに最大限成果を上げていただくために
その時点で最高のものをご提供したいと
考えているからです。

どうぞ、ご理解をよろしくお願いします。

必ず成果をあげることができるでしょう。

今回のセミナーにご参加いただいた方には、
必ず成果を上げてもらいたいと思っています。

なので、ご希望者様限定で、私と直接
話して相談やアドバイスを受けられる

「30分間で強みチェックシートによるあなたのブランディング診断」

「強みにあったオファー(症状別レポート)」

をプレゼント特典としてお付けすることにしました。

セミナーを受講して生まれた疑問や質問、
ノウハウを実践していくうえで分からないこと、
今抱えている不安や悩み、問題など
なんでも相談してください。

特にあなたの強みから考える、ブランディング診断と
強みにあったオファーを作る所を

Skype相談でサポートしたいと考えています。

そのオファーありのチラシで2ヵ月で56人の
新規を集客した実績もあります。
あなたの強みにあったオファーを、
診断した人へ特別にプレゼントします。

ただ、この特別診断は、
ご希望者様だけに限らせていただきます。

通常は、料金をいただいてご提供させて
いただいているサービスです。

本気で実践して絶対に結果を出す、という
やる気のある方のみお申込みください。

セミナー終了後、個別通話相談の詳細、
及びお申込みフォームをメールでお送りします。

※個別相談はSkypeなどにて行います。

私は過去これまで勉強会を40回以上開催し、
それがきっかけでご来院された新患様は、
のべ540人以上になります。

月商も250万円平均にまで上がりました。
年商は3000万円です。

しかも、人を雇わず、
1人治療家でこの数字を維持しています。

予約も最長3ヶ月待ちという状況が続いています。
広告も、集客も、セールスも一切せずにです。

これだけの成果が得られるノウハウには、
一体どれくらいの価値があるでしょうか。

さらに、ノウハウを教えるだけでなく、すぐに
実践できるよう、トーク作成や行動計画の
作成までやるのですから、金額も相応のものに
なるのは仕方ないことだと思います。

ただ、今回のセミナーは、そもそも集客に
困っている治療院の力になるということが
一番の目的です。

なので、あまり高い価格設定にしてしまうと
セミナーの開催主旨からずれてしまいます。

かといって、とりあえず話だけでも聞いてみようか、
というやる気のない方には来て欲しくありません。

本当に苦労してつくり上げたノウハウです。

本気で実践して人生を変えるという、やる気と
情熱のある人だけに来て欲しいと思っています。

このセミナーの参加費はズバリ、

198,000円(税込)です。

セミナーを受けて、月の売上が、
2万円でもアップすれば、
1年間で元が取れる金額です。

このノウハウを実践し、本気で人生を
変えてやろうというやる気と情熱があるなら、
決して高い金額ではないはずです。

198,000円でも充分に元が取れる内容ですが、
ふと、昔の自分を思い出しました。

当時の私は、集客できなくて
過敏性腸症候群(通称IBS)という
ひどい病気になっていました。

つまり、健康を失っていました。

急行の列車が怖く、各駅停車しか乗れず
毎駅トイレに行く3時間前に出発する、
そんな生活を3年間も続けていました。

恥ずかしいのであまり公にはしたくないですが、
集客ができず、かなり深刻な状況でした。

それから、場所を変えたり、
色々な試行錯誤があって、
今の安定した経営に至り、
病気も改善したのですが、

当時のような苦しみを背負っている治療家さんは、
まだまだ多いのではないかと思います。

今回、そんな人たちを救いたい。

という気持ちがあります。
なので、少しの勇気と覚悟があれば、
参加できる金額にしました。

その金額とは、

198,000円でもありません。

半額の10万円でもありません。

8万円でもありません。

49,700円でもありません。

思い切って、

29,700円(税込)

にしました。

センスの良いあなたなら、
この金額は、すぐに元を取れる金額だと
気づいていると思います。

1回の施術の単価が5000円だとすると、
1人、2人の新規患者さんが来てくれたらオッケー。

もっといえば、平均5.6回の来院は、
1.2ヶ月で
元が取れる計算です。

逆にこの金額を投資できないのであれば、
治療家としての成功は難しいのではないかと思います。

自分の治療院経営の心臓部分とも呼べる、
「仕組み化」について全て包み隠さずお話しします。

様々な苦難を乗り越えて、確立できた今のスタイルなので、
正直、カンタンに手渡したくないのが本音です。

ですが、今回は、思い切って、
29,700(税込)で提供します。

ただし、次回もこのような機会があるとは
考えないようにしてください。

今回だけの特別な機会であることを理解してください。

これだけの成果が出ている集客法ですが、
最終的にやるかやらないかはあなた次第です。

内容を聞いて「できる!」と思ったなら
できるようになりますし、「自分にはできない」
と思ったならできません。

いくら実績のある再現性の高いノウハウでも、
実践してもらえなければ絶対に成果は出ません。

なので、セミナーの内容を聞いて
「どうしても自分にはできる気がしない」
という場合には、セミナーが終わった時点で
教えてください。

セミナー代金を全額ご返金します。

お近くのスタッフに「返金してください」
と声をかけてもらえれば、すぐに
手続きをさせていただきます。

なお、会場でお渡しする特典やテキスト類は
お持ち帰りになれないこと、ご返金まで
5営業日程度いただきますことをご了承ください。

セミナーへの参加手続きは簡単です。

この下にある「ここをクリックして申し込む」
と書かれたボタンをクリックすると、
申し込みページが表示されます。

名前や連絡先などの必要事項を入力し、
ご希望の日程・決済方法を選んで
送信してください。その場で参加費が決済されます。

決済の確認が取れ次第、
ご案内メールをお送りします。

以上で、参加の手続きは完了です。

今回のセミナーは、募集期間、
人数ともに条件を設定しています。

受付期限2月13日(水)23:59まで

受付は2月13日(水)まで、
募集人数にも上限があります。

10日を過ぎると、特典が削除され、
値上げさせて頂く予定なのでご注意ください。

■期間を限定する理由

なぜ期間を限定するのかというと、
なるべく早く募集を終了して、
セミナーの準備に集中したいからです。

また、このセミナーでは、私の治療家人生の
すべてをかけて作り上げてきた、全く新しい
治療院集客メソッドの全貌を公開します。

ですので、本気でこのメソッドを実践し
人生を変えたいと真剣に取り組んでもらえる
本気の方だけに来てもらいたいと思っています。

それくらい強い思いのある方なら、決断を
後回しにせず、すぐに参加を申し込んで
くれるのではないかと考えているのです。

このような理由から、わずか5日間という
短い期間だけ募集をすることにしました。

■人数を限定する理由

それから、人数を制限する理由については、
このノウハウの特性上、あまり多くの人が一気に
実践するのは良くないと考えているからです。

それは、セミナーの内容を聞けば
お分かりいただけると思います。

特に、同じ地域やエリアで実践者が
増えてしまうと、お互いに少なからず
影響が出てしまう可能性が高いです。

そのような理由から、参加人数を
制限させていただくことにしました。

なお、募集期間に関わらず、申し込みが
想定人数に達した時点で受付終了となります。

私は小さい頃から、人の役に立ち
喜んでもらうことが好きでした。

将来は、人に喜んでもらえるような
仕事がしたいと思っていました。

大手企業に就職し、何不自由ない生活を
送っていたのですが、どうしても自分の中で
燃えるものがなく「このままの人生でいいのか?」
と、くすぶっていたのです。

一度の人生なのだから、やはり
自分のやりたいことをやろう。

そう思って脱サラし、この業界に
飛び込んだのが20年前のことです。

とはいえ、やる気や勢いだけではどうにも
ならないこともたくさんありました。

私も他の多くの治療院と同じく、集客できない
患者さんが来ないことで悩み苦しみました。

「治療の技術さえあれば患者さんはついてくる」

という言葉を信じて、高いお金を払い
ひたすら技術を身に付けてきたのですが、
現実はまったく違ったのです。

治療院を続けていくのに精一杯で、
人に喜んでもらうという余裕など
これっぽっちもありませんでした。

私は、痛みで苦しんでいる人を楽にしてあげたい、
喜んでもらいたい、笑顔になってもらいたい、
というような思いで治療家になりました。

今では、寝たきりをゼロにしたいとか、
皆に健康になってもらいたいとか、世の中を
元気にしたいとか、いろいろな思いと
使命感をもって日々治療をしています。

ですが私は、この原点とも言える大切な思いを
長い間忘れてしまっていました。

集客するのに必死、経営するのに必死で
いかに売上げを上げるかということばかり
考えていたからです。

患者さんのために治療をするのではなく、
自分の生活のために治療をしていたのです。

どうすれば次も来てもらえるか、
いかに治療回数を増やすか。

集客の不安から、いつしか考え方が
完全にズレてしまっていました。

でも、集客がうまく回りはじめ、不安や
悩みが消え去ったことで余裕が生まれ、幸いにも
治療家としての原点を思い出すことができたのです。

思い出してください。

あなたは、なぜ治療家になったのですか?

きっとあなたにも、私と同じように
治療家を志した熱い思いがあるはずです。

治療家は治療で人を助けるのが仕事です。
集客するのが治療家の仕事ではありません。

集客ばかりにとらわれて、本当に大切なことを
忘れてしまってはいないでしょうか。

集客で悩み苦しむのは、もう終わりにしてください。

あなたには、世の中に発信すべき
誇れる技術や大切な思いがあるはずです。

あなたの技術で救われる人がたくさんいます。
あなたを待っている人がたくさんいます。

その技術、その思いを世の中に
どんどん発信していってください。

そして、一人でも多くの人を治療し
元気にしてあげてください。

そうすることで、たくさんの人が救われ
お客様がお客様を呼ぶ「紹介の連鎖」が
起こるようになるのです。

広告も集客も売り込みも必要ありません。

あなたはただ、治療することだけに集中してください。

自分の思いや使命を全うすることに
全力を尽くしてください。

そうすれば、何もしなくても
自然に患者さんが増えていきます。

「次回来店が…」などと気にすることは
もう二度となくなるのです。

その方法をすべて、このセミナーで
あなたに教えます。

返金保証も付いています。

もしセミナーの内容が全く役に立たないと
思ったら、全額返金します。

そんなリスクを平気で取れるくらい、
内容には自信があるからです。

リスクは私がすべて背負います。

なので、あなたはまずこのセミナーに参加して
それからお金を払うかどうかを決めてください。

参加しなければ、現実はなにも
変わることはないのですから。

今すぐ、この下にあるボタンをクリックし、
申し込み手続きを済ませてください。

私と一緒に人生を変えましょう。

あなたのご参加をお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸1:
このセミナーには返金保証が付いています。

もし内容に満足できない場合は、
参加費が全額返金されます。

あなたは、リスクなくこのセミナーに
参加することができます。

それでもまだ信じられない、ということがあれば
直接私に電話してください。

あなたの疑問に私がお答えします!

電話番号:0283-22-0343
受付時間:平日21時30分〜22時30分

※遅い時間になりますが、治療院の営業後
ですので、ゆっくりじっくりお話を伺います。

追伸2:

さらに参加者特典として、

「実践的トークスクリプト
〜感情を引き出す話す順番〜(21P)」

をおつけします。

このトークスクリプトを練習すれば、
患者さんの感情を快状態にすることができ、

患者さんは自分の身体のことや悩みを
積極的に話してくれるようになります。

円滑なコミュニケーション、患者さんを喜ばせる
コミュニケーションを身に付けたい方には、
必ず役に立つと思います。

また、1ヶ月目で新規患者さん32名
2ヶ月目で新規患者さん24名、

合計56名の新規患者さんを集めた、

「花粉症レポート」もおつけします。

これを活用すれば、

セミナーの参加費の元が取れるどころか、
1ヶ月目で15万円、2ヶ月目で30万円稼ぐことも
できる可能性が高いです。

 

追伸3:
過去に、私のセミナーに参加されたお客様の声、
実践者さま実績の一部をご紹介させていただきます。

ぜひご参考ください。